トップ関東大会>2005年春季関東大会 浦学順調に初戦突破

2005年05月15日

2005年春季関東大会 浦学順調に初戦突破

今年の春季関東大会は埼玉県で開催されています。埼玉からは浦和学院、栄東、春日部共栄、鷲宮の4校が出場しています。14日から大会は始まりました。14日の埼玉県勢の試合の結果は以下の通りです。

春日部共栄(埼玉)6―5水戸短大付(茨城):県営大宮球場

鷲宮(埼玉)4―7慶応(神奈川):市営大宮球場

残念ながら鷲宮は接戦の末に負けてしまいました。でも内容的に良い試合だったので夏の大会に期待が持てると思います。春日部共栄は見事に延長11回を競り勝ちました。春日部共栄は埼玉県大会では3位ながらも関東大会では上位の方までいけると思います。 本日、15日の埼玉県勢の試合結果は以下の通りです。

桐生(群馬)2―9浦和学院(埼玉):県営大宮球場

春日部共栄(埼玉)8―5東海大望洋(千葉):市営大宮球場

栄東(埼玉)0―6桐生第一(群馬):市営大宮球場

浦和学院、春日部共栄が共に勝ちました。負けてしまった栄東ですが埼玉県大会では快進撃を見せたものの関東大会では実力を発揮することは出来ませんでした。しかし、県大会では春日部共栄、埼玉栄に勝てる実力は持っているので夏の大会に優勝が期待できます。浦学は桐生に先制点を許したものの逆転して小刻みに追加点をしていったので8回コールドの試合になりました。打線、投手力共に充実しているので優勝すると思います。春日部共栄も粘り強さがあるのでこの先の試合も順調にいけると思います。

なんとなくやる│Comments(0)TrackBack(0)関東大会 
トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


プロ野球セ・パ交流戦春季関東大会3回戦・浦学逆転サヨナラ勝ち
このページの上へ▲