トップ高校野球埼玉県大会>2005高校野球秋季埼玉県大会組み合わせ

2005年09月11日

2005高校野球秋季埼玉県大会組み合わせ

2005秋季高校野球埼玉県大会の組み合わせが決まったようです。これは県2位まで残れば関東大会に出場が出来て、そこで上位に入れば、来年の選抜甲子園に出れるという半ば重要な戦いです。そんな感じで、組み合わせ表は埼玉県だけですが以下のサイトで見れます。
ようこそ!浦学ふぁんへ
埼玉高校野球パーク


トラックバックURL

この記事へのトラックバック(6)

1.ブログタイトル:ポポのがんがれ日記  2005年09月12日 21:57
2.ブログタイトル:馬球1964  2005年09月19日 07:01
3.ブログタイトル:GO! GO! 北海道!  2005年09月19日 13:31
4.ブログタイトル:〜への道。  2005年09月20日 23:44
5.ブログタイトル:BBスクラップ  2005年10月03日 20:36
6.ブログタイトル:沸騰甲子園!!  2005年10月05日 18:37

この記事へのコメント(9)

1. 名前:たかお 2005年09月11日 21:33
TBありがとうございます。
九州でも秋季大会が始まっています。
埼玉では浦学が過去5年で3度、
センバツ出場。今年も有力候補なのでしょうか。
2. 名前:カミュ 2005年09月11日 22:11
はじめまして!
トラックバックありがとうございました。
3. 名前:さっちん 2005年09月12日 19:06
トラックバックありがとうございました☆
埼玉はあまり詳しくないんですが,浦和学院出身の須永くん(Fs)は好きだったりします。
これからは埼玉もチェックしてみますね♪

4. 名前:ポポ 2005年09月12日 22:02
TB有難うございます。
同じ関東の強豪埼玉県、やはりいろいろと動向が気になります。母校も昨年は秋季/春季関東大会で浦学(二度)、鷺宮と対戦しました。今年も関東地区大会で埼玉県をはじめ、関東の強豪校と対戦できればいいな、と楽しみにしています。
5. 名前:ポポ 2005年09月12日 22:04
↑(誤)鷺宮 →(正)鷲宮です。
大変失礼いたしました<m(__)m>
6. 名前:momo 2005年09月13日 22:09
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
こちら北海道でも秋季大会が始まってます。私が応援する駒大苫小牧は、練習がままならなかったにも、かかわらず(今回練習試合1度もなし)、6対3で鵡川に勝ちました〜!
7. 名前:MIYAUCHI 2005年09月19日 07:03
こんにちは、TBありがとうございました。
実は4年前まで埼玉にいましたので埼玉の
高校野球には大変興味があります。
浦和学院の近くでした。
8. 名前:WiЯo#22 2005年09月19日 22:42
こんにちは、TBありがとうございました!
コチラからもTBさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
9. 名前:みなりん 2005年10月05日 18:36
TBありがとうございます。
近年は私学のみが上位のイメージが強い埼玉ですが、公立校にも奮闘していただきたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

訪問者
カテゴリ
Archives
HIP HOP関連
人気情報
楽天市場
スポンサード リンク

Blog People
blog Ranking アクセス解析

このページの上へ▲